あたしは今iPhone利用者なので、iTunesカードの使い道多いんですよね。もとからiPodを持ってたのでミュージック買う専門だったんですが、iPhone持つようになってからアプリにも使えて便利ですね~♪iPhoneからiTunesカードを使うのも簡単です♪

まず普通にAppStoreを開いて、「おすすめ」をタップします。上のタブが「New」なのを確認して、その一番下までスクロールしてください!すると「iTunesCard/コードを使う」ってとこが出てくるので、そこをまたタップです。ここでサインインしてなかったら確認されるので、サインインしてください。

あとはもう、「コード」ってとこにiTunesカードの裏面の、スクラッチを削った部分に出てきた16桁のコードを入れるだけ♪そうすると自分のアカウントにクレジットが発行されるのです。簡単ですね♪

関連ページ